信頼できる業者へ!オリジナルTシャツ作りをスタートさせよう

学校イベントでオリジナルTシャツを作りましょう

学生時代で一番盛り上がるといえば、学校行事ではないでしょうか。青春時代に過ごした日々は、大人になっても良い思い出として心に残ります。より楽しいイベントにするためにも、クラスのみんなでオリジナルTシャツを作成してみましょう。

盛り上がること間違いなし!オリジナルTシャツを業者に依頼しよう

洋服

クラスを盛り上げることができます

学校で盛り上がるイベントは、体育祭や文化祭があります。体育祭ではクラス一体となって行うリレーや綱引きは、卒業後も良い思い出になるでしょう。文化祭は、クラス全員で屋台を出店する場合は、オリジナルTシャツを着ることにより他のクラスと差別化になり、目立ちやすくなります

クラス全員で話し合いをしましょう

クラスでお揃いのオリジナルTシャツを作る時は、一人で決めてはいけません。クラスの全員で案を出し合って決まることが大切です。Tシャツのカラーやデザインが確定したら、代表一人を決めて業者へ依頼しましょう。

思い出に残るクラスTシャツ

オリジナルTシャツを作成すると、学校でのさまざなイベント行事に着用することができます。思い出がたくさんできるので、卒業した後も宝物になります。

オリジナルトレーナーとオリジナルパーカの違い

オリジナルトレーナー

トレーナーとは、スウェットと同じ意味で使われることが多いです。裏起毛したニットやコットン製の生地は、トレーナ生地とも呼ばれています。

オリジナルパーカ

一般的にオリジナルパーカは、羽織り物です。トレーナーにフードが付いた上着のことになります。フード部分には、紐が付いていて、サイズを調整できるようになります。

業者に依頼してオリジナルの洋服を作る

オリジナルのサッカーユニフォームやクラブチームで作るTシャツは、セミオーダーや完全オーダーだったりと、自由に作れることが特徴です。業者側は、お客のこだわりを聞いて世界で一つだけしかないオリジナルを作ります。では、実際にオリジナルサッカーユニフォームを業者に依頼した方の声をご紹介します。

サッカーユニフォームを依頼した方の声

素晴らしい仕上りに大満足しています

自宅に、サッカーユニフォームが到着した日に練習があったので、すぐにメンバーに配りました。低価格だったので品質も良くないかなと思っていましたが、予想に反した素晴らしい仕上りでした。

追加注文できるところが良かったです

サッカーユニフォームを以前作成したもらいました。チームに新しいメンバーが加入したことで、同じユニフォームを作成してくれるのかと心配でしたが、すぐに出来上がりました。

幅広いサイズ展開

子供から大人までいるサッカーチームなので、全員が同じユニフォームを揃えなければいけません。業者へ依頼すると、子供サイズから大人サイズまで作成できるので、とても助かりました。

丈夫な生地で安心です

長年、同じサッカーユニフォームを注文していますが、大変しっかりした生地、ナンバープリントもきちんとプリントされているので剥がれることはありません。

広告募集中